話題のmixiニュース速報

氷川きよし新曲は初のセクシー路線で悩殺




氷川きよし新曲は初のセクシー路線で悩殺


今回は、カッコいいから、セクシーになってきましたね!


話題の芸能ニュース速報です。


【mixiニュースからの引用】

演歌歌手氷川きよし(31)の新曲「ときめきのルンバ」は初のセクシー路線だ! 30日、東京・練馬文化センターで公演を行い、10周年記念第2弾の同曲を初歌唱した。



氷川きよし画像


「30代でないと歌えない大人の曲」と言い切るだけあって、これまでの氷川にないセクシーな悩殺ビームが全開。情熱的に腰を左右に振ると、会場から「キャー」と悲鳴がわき起こった。「恋してルンバァ〜」とため息まじりの歌唱では、ファンのハートをとろけさせた。曲のかけ声を公募したら約3万2000通もの応募があるなど、8月19日の発売前に早くもファンと一体化。週に2回は泳ぎ、1日おきに5キロのジョギングを欠かさないなど健康維持に余念がない。セクシーでマッチョな氷川が節目の年を突っ走る。


大人から子供まで人気の氷川きよしさんですが
今回は、セクシーが前回ですね!!


元々、顔がカッコいいですからね^^


セクシーでもいけますよね!


この調子で行けば、さらに人気が出てくると
思いますね!


話題の芸能ニュース速報でした。
posted by 古田洋一 at 20:01 | 芸能 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

