話題のmixiニュース速報

押尾学被告が保釈 深々と頭下げ「申し訳ありませんでした」




押尾学被告が保釈 深々と頭下げ「申し訳ありませんでした」



話題の芸能ニュース速報です。

保釈のときの押尾学さんですが・・・

この顔は、怖いですね^^;

「何集まってんだよ!!」

って、言ってそうですね!!


押尾学画像ranking
押尾学画像ranking
押尾学画像ranking
押尾学画像ranking
押尾学画像ranking

麻薬取締法違反(使用)で起訴されていた俳優の押尾学被告が8月31日、拘留されていた都内の警視庁三田署から保釈された。


この日の午後3時過ぎに、保釈保証金の400万円が納付されたことが確認されると同署には、台風の影響による豪雨にもかかわらず150人ほどの報道陣がスタンバイ。


午後6時16分、ようやく姿をみせた押尾被告は「このたびは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げて謝罪した。


押尾被告の保釈の瞬間を報じようと同署には連日、報道陣が張り込む状況が続いていた。この日も早朝から報道陣が待ち構え、午後にはさらにその数が増えた。


動きがあったのは午後3時ごろ。予想以上の人数が殺到したことから同署関係者が「(保釈時には)改めてアナウンスをします」と話し、その後4時過ぎには保釈に必要な『保釈指揮書』が届いたことなどから、規制線が敷かれ緊張感が高まった。


そして午後6時前、保釈時に押尾被告が乗る予定のワンボックスカーが署内の駐車場に到着すると現場は騒然。しばらくして、無数のフラッシュがたかれるなか押尾被告が姿をみせて謝罪した。


事前に弁護士サイドから「囲み取材は絶対に出来ない」という申し入れがあったことから、押尾被告は報道陣からの「何故女性を置き去りにしたのですか?」などの声掛けにも、表情を変えることなく無言。


すぐさま車に乗り込み同署を後にするも、およそ50メートル離れた交差点のど真ん中にまで、押尾被告が乗る車を追いかけるカメラマンが殺到した。


これで、押尾学さんは裁判を待つだけですね!!


ですが、女性を置いて逃げたなど、
まだ謎が多いので、長引きそうですが・・・


色んな意味で又ニュース番組が騒ぎそうですね!!



話題の芸能ニュース速報でした。





ダイエット方法簡単ダイエット
posted by 古田洋一 at 21:36 | 芸能 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

