話題のmixiニュース速報

20歳をすぎたらエロ要員!? AKB48小原春香がSDN48へ移籍の裏事情





20歳をすぎたらエロ要員!? AKB48小原春香がSDN48へ移籍の裏事情





話題の芸能ニュース速報です。




【mixiニュースからの引用】

SDN48とと言うのがあるのが初だけど・・・

小原春香は、18禁に合うとは思わないんだけど
顔が幼いと思うんだけど・・・


小原春香画像
小原春香画像
小原春香画像
小原春香画像
小原春香画像

飛ぶ鳥を射落とす勢いで躍進するアイドルグループ・AKB48から「きゅるる〜ん」がキャッチフレーズのお姫様キャラ・小原春香がAKB48の姉妹グループである"18禁"のセクシーユニット・SDN48に移籍することが発表された。だが、8月に発足したSDN48からは早くもメンバーの岩田優希が健康上の理由で脱退しており、ファンの間では、「お姫様キャラの小原にお色気ユニットへの移籍は無理がある」「メンバーを運営の都合で使い捨てしている」などと非難の声が上がっているという。"小原ヲタ"のあるファンは次のように明かした。


「春ちゃん(小原)は、メンバーの篠田麻里子、大堀恵と同じくAKB48劇場に併設されていたAKB48カフェのカフェっ娘出身。小倉優子をほうふつさせるド天然系のお姫様キャラながら、ダンスはアグレッシブ。


元々接客業が好きだったようで握手会での対応もすばらしく、ファン思いのいい娘です。チームB公演の「天国野郎」では毎回、コスプレをしていて、婦警さんのコスプレがこんなに似合う娘はいないですよ!!それが突然、『♪セックスをしたくなるの』という歌詞もあるエロユニットのSDN48への移籍ですから、マジありえないっつーの。10月からはチームKへの移籍が決まっていたのに、それを覆して、突然の発表ですからね。(総合プロデューサーの)秋元康を含めて、AKB48の運営は、思いつきでトンデモナイ発表をするので、メンバーは気が休まる暇がないみたいですよ」


SDN48には、AKB48から最年長26歳の大堀恵、野呂佳代のほか、今年で24歳の浦野一美、AKB48で最もソロDVDを発売している自称"グラビア芸人"の佐藤由加理の4人が完全移籍して参加。年齢順にSDN48に移籍するなら、23歳の篠田麻里子が移籍すべきなのだが、そこにはさまざまな事情が絡んでいるという。アイドル雑誌の編集者は次のようにその真相を明かした。


「それは篠田麻里子が人気メンバーだからでしょう。身長168cmのスタイルを生かして雑誌『MORE』(集英社)の専属モデルとして活躍。メンバーもうらやむ容姿ながら、性格は非常にフランクで、公演では自らボケに走るなど、笑いに対してもどん欲。『おもいッきりDON!』(日本テレビ系)水曜レギュラーも決定してバラエティ番組への出演も増えてきました。『言い訳Maybe』発売時に行った"選抜総選挙"では、SKE48と合わせて100人以上いるメンバー中、3位に輝いています。そして、なんといっても篠田は芸能界最強のバーニングプロダクション直系であるサムデイに所属。10月からは事務所の先輩である藤原紀香主演のドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』(日本テレビ系)にレギュラー出演し、連ドラデビューも飾ります。大堀らが移籍し、篠田がAKB48最年長となりますが、彼女より若いほかのメンバーがSDN48に行くことがあっても、篠田が"18禁"のSDN48に移籍することはないでしょう」


"18禁"という言葉が先行するSDN48だが、その魅力はAKB48以上との声もある。


AKB48劇場通い3年10カ月の"古参ヲタ"は「ダンスの激しさはAKB48以上、そして、年齢的に『ここにしか居場所がない』と必死にしがみつこうとするSDN48の気迫には圧倒されます。メンバーは元ギャルサー総長のなちゅ、中国出身のチェン・チューのほか、詩吟の師範代、英語が堪能な元秘書、元デパートの販売員など人生経験を経ていて、MCのトークも面白い。「愛されるために」というバラードが泣かせるんですよ......。AKB48とはまた違う"新たな伝説"がここから始まると僕は確信しています」とSDN48の可能性を指摘。移籍が決定したからには小原には、与えられた新天地でどこまで"お姫様キャラ"を貫くことができるのか、その限界に挑戦してもらいたいものだ。


AKB48以上と言うSDN48って言うけど、全然知らないし
18禁と言うのが言いたいだけの様な気もするし、
この事で又色々と問題が出てきそうですね!!


人気が出ているグループなので、これからが気になるのですが
変な方向に行かなければいいですね^^







話題の芸能ニュース速報でした。
posted by 古田洋一 at 21:31 | 芸能 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

