新生・ゆうこりんが伝授! 春のレギンスコーディネート方法とは 話題のmixiニュース速報

新生・ゆうこりんが伝授! 春のレギンスコーディネート方法とは





新生・ゆうこりんが伝授! 春のレギンスコーディネート方法とは




話題の芸能ニュース速報です。



こりん星ももうおわちゃったね^^


これからは、大人な優子りんが見れるのかな??

元々、株とかやってるから、知的な感じもするので
イメチェンもすぐ定着しそうですね!!


だけど大人っぽくなって、可愛らしいですね^^


この画像もいいですね!!


【mixiニュースからの引用】


小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
小倉優子画像
3月19日、ユニクロ「レギンスコレクション2010」の発表会に、タレントの小倉優子が、ブロークンのレギンスにネクタイ&ベストという、いつものゆうこりんとは違ったクールなファッションで登場。“新生・ゆうこりん”として、この春にぴったりな“レギンスコーデ”を披露した。


破れたような切れ込みが入ったセクシーなブロークンのレギンスに、シャツ&タイという衣装で登場したゆうこりんは、「(いつもと違ったファッションが)最初は不安だったけど、着てみたら違和感なかったですね。ブロークンのレギンスも、スタイルよく見えるしいいですね!」とコメント。「この格好で夜遊びしたい!」と、イメチェン後の抱負も語り会場を沸かせた。


また、私服・衣装問わず1年中レギンスを手放せないというほど“レギンス通”のゆうこりんは、この春にぴったりなレギンスコーディネート方法も披露。


目にも鮮やかなピンクのレギンスとショートパンツの組み合わせについては、「色使いが春らしいのがポイントです。お花見デートにもぴったり。私も、これでデート行けたらいいな(笑)」と、願望(?)も交えてレクチャー。また、厚手のロングプリントレギンスでは、スカートなどを合わせることなく、そのまま“パンツ”として使用するコーディネート方法も。なんとも大胆な使い方だが、ゆうこりんからは「厚手のレギンスはパンツとしても使えるんです。上にシャツやジャケットを羽織るだけで、クールにきまるんですよ」と、レギンス上級者らしいアドバイスも。会場に集まった若い女性たちも、真剣な表情でチェックしていた。


毎月新アイテムを投入することで、この春約250色柄のレギンスを発売する「ユニクロ」。バラエティー豊かなラインナップに加え、990円、1500円、1990円と手ごろな価格もオシャレを楽しみたい女性にはうれしい限り。この春、ファッションを楽しむ女性のマストアイテムとして注目を集めそうだ。








話題の芸能ニュース速報でした。
posted by 古田洋一 at 15:45 | 芸能 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。