Hカップグラドル西田麻衣の新ニックネームは“桜ぷりん”? 話題のmixiニュース速報

Hカップグラドル西田麻衣の新ニックネームは“桜ぷりん”?





Hカップグラドル西田麻衣の新ニックネームは“桜ぷりん”?


今人気のHカップグラドルの西田麻衣ちゃんが
映画に出るみたいですね^^

この画像のスタイルは、犯罪ですね(笑)


【mixiニュースからの引用】




西田麻衣桜ぷりん画像
西田麻衣桜ぷりん画像
西田麻衣桜ぷりん画像
西田麻衣桜ぷりん画像
西田麻衣桜ぷりん画像

Hカップグラドル・西田麻衣と『天才てれびくん』出身のタレント・飯田里穂が、映画『グラキン★クイーン』と連動したグラビアDVDを発売。発売記念イベントを13日秋葉原・石丸ソフト本店で開催した。


グラビアアイドルを目指す女子高生が奮闘するコメディ映画『グラキン★クイーン』(08年さぬき映画祭優秀企画作品賞)で主人公・マリンを演じた西田麻衣と、その妹のパンク少女・ラムを演じた飯田里穂が、映画と連動した極秘映像を収録したDVDをリリースした。


西田麻衣のDVD『My Mai Malin』は西伊豆で撮影。
「海外が良かったんですけど(笑)海鮮が美味しくて楽しかった。浅い川で滑って溺れそうになるハプニングもあったりで、川のシーンにはたいへんさが詰まってます。メイキングで撮影を振り返るところでは、どすっぴんなのでほのぼのすると思います」
 一方の飯田里穂のDVD『Real18』はサイパンロケだが、
「雑誌でラジコンの連載をやっていたので、田宮模型さんの水着を着ています(笑)」


5月28日に早くもDVDが発売となる映画『グラキン★クイーン』の見るどころは?
「主人公・マリンちゃんの役が私にピッタリの役で。私も田舎からオーディションを受けたのがきっかけでグラビアアイドルになったので役作りは何もしてないです。劇中ではお笑い芸人さんみたいなことをしてます。バナナをいっぱい食べたり、うどんを胸に挟んだり、普段見れないような訓練が詰まってるので面白いと思います」(西田)
「ラムはパンクロックな少女で“何だこのやろう!”とか言ってます(笑)。メイクや衣装もパンクな感じにしくれたので、雰囲気が違ってると思います。ライブシーンがあって、歌を歌ってるので観てください」(飯田)


今回姉妹役で共演してみて、お互いの印象はどうだったのだろう?
「撮影で一緒の部屋だったんですけど、里穂ちゃんはマイペースであんまり怒んないです、すごい癒されました」(西田)
「麻衣ちゃんはキュートで、いっつも人の面白いところを見つけてすぐ話してくれて。人のあだ名を考えるのがすごい得意で」
「今日の里穂ちゃんは“桜団子”って感じ? 春っぽい新鮮なお団子さんです」(西田)
「麻衣ちゃんは桜まんじゅう? 桜プリンです! よくわかんない(笑)」(飯田)


桜ぷりん・・・


なるほどねって感じですね!!


昔・・・

スイカップってあったような気がしたような?


確かキャスターでいたような!!


今、凄い人気ですね!!

今後も注目していきたいですね!!






話題の芸能ニュース速報でした。
posted by 古田洋一 at 21:24 | 芸能 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

