上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言 話題のmixiニュース速報

上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言





上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言


最近音沙汰がなかったですが・・・

やっぱり続いていたんですね!!



【mixiニュースからの引用】


上戸彩と森田剛の密会??

ラヴラヴの証拠の写真が↓になります!!



上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
女優、上戸彩(24)が15日、都内で開かれた紳士服メーカー、AOKIの新CM発表会に登場。9年越しの交際とされるV6の森田剛(31)との関係について、「ずっといい恋しています」と認めた。上戸が公の場で“交際宣言”したのは初めてで、「いつも幸せ。ハッピーなオーラを出していたい」とスマイル満開だった。


いつも元気な上戸の笑顔が、いつも以上に弾けまくった。


この日はAOKIの新製品「プレミアムウォッシュスーツ」「もてスリムウォッシュスーツ」のCM発表会。「今いい恋はしてますか?」との報道陣の問いに、「ハイ!! ずっと、いい恋してます」とキッパリ答えた。


2人は、2001年4月期放送の連ドラ「嫁はミツボシ。」で兄妹役を演じ、意気投合。02年12月に写真誌で初めて交際が報じられた。その際、双方の所属事務所は交際の事実を認めていなかったが、7年余りの歳月が経った先月14日のホワイトデーにデートしていたことを女性誌が掲載し、熱愛報道が再燃した。


これを受けて、「ホワイトデーは楽しく過ごせました?」との質問も飛んだが、「そうですね、楽しかったです」と照れながらも、うれしそう。森田との交際を初めて堂々と認めた瞬間だった。


スーツの新製品は、洗濯機で丸洗いできるタイプ。16日からオンエアされる新CMでは、このスーツを着た男性に背中から抱きつく“ラブシーン”がある。


「あまりラブストーリーをやったことがなく、男性との絡みが少ないので、“ラブ”的なものは恥ずかしくて…」。ほおを赤らめる上戸だが、AOKIのイメージキャラクターになって7年目を迎え、「うれしいです。7年もやっているなんて信じられないし、ありがたい」とゴキゲンだ。


加えて順調なのが、13日からスタートしたフジテレビ系主演ドラマ「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」(火曜後9・0)。初回平均18・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を叩き出したが、「視聴率がいいと差し入れが増えるんです。たくさんお祝いしてもらって、うれしかった」とハイテンションだった。


ドラマ、CM、そして私生活の「“ラブ”的なもの」…。まさに良いことずくめと絶好調。上戸の春到来だ!!


最近の結婚ラッシュが続いている今ですが、
上戸彩と森田剛にも近そうな感じがしますね^^


破局説があったんですが、その時も
じっくりと愛を育んでたんですね^^







話題の芸能ニュース速報でした。
posted by 古田洋一 at 14:31 | 芸能 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。