”合鍵で部屋に上がる”。なんでここまで仲が良い?上戸彩とベッキー。 話題のmixiニュース速報

”合鍵で部屋に上がる”。なんでここまで仲が良い?上戸彩とベッキー。





”合鍵で部屋に上がる”。なんでここまで仲が良い?上戸彩とベッキー。





【mixiニュースからの引用】


上戸彩さんとベッキーの仲が良いのは
前からですが・・・

上戸彩さんは、今あの人と秒読みですけどね^^

↓の画像を見るとラブラブがわかりますよ!!



上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
上戸彩・森田剛ラヴラヴ画像
女優の上戸彩が4月13日放送のテレビ「笑っていいとも!」に出演した。先日、放送された「夜の笑っていいとも!」でも共演した中居正広がコーナーの進行だ。その中居が上戸と親友のベッキーがプライベートで話す「芸能人の噂話」の内容を聞いて驚いた。


同番組のコーナー
『芸能人プライベート回答・合計100超えたら負け!』
でのことだ。
アンケートの質問内容が
「今年芸能人を家に呼んだ回数は?」
での上戸彩の回答は『3回』だった。
上戸はその内容について話し出した。
上戸「ベッキーですね。3回とも」
中居「ほんとに仲がいいんですか?」
上戸「はい、月に一回くらい(来ます)・・・、ベッキーがほんとに忙しいので全然会えないですね」
中居「まだ、会いたいの?」
上戸「会いたい!」
中居「ベッキーが来て何をするの?」
上戸「『芸能人のあんな事やこんな事』の話とか」
中居「噂話!?誰かと誰かがこんなことしたとか・・・」
上戸「でも、悪い話は基本的に受け付けないんですよ。特に、ベッキーが受け付けない」
サマーズ大竹「じゃ、褒める話なんだ。『あの人いいひとよ』みたいな」
上戸「そうですね。『あの人の笑顔。素敵だよね』とか」
中居「笑顔が素敵だ何て・・・そんな笑顔したことねえよ!」
大竹「それが、誰か聞いてみたいワ、逆に!」
と中居と大竹が『素敵な笑顔』をいじっていると、上戸の口から意外な事実が明かされたのだ。


上戸「さっき、わたしメールしてたんですけど。ベッキーは中居さんのことをアニキって言ってるんですよ」
中居「なに、勝手にアニキって呼ぶんだよ!俺、アニキって呼ばれたことねえよ。ベッキーに」
上戸「メールの中では(呼ぶの)!!それで、私が、『アニキの笑顔は昨日最高だったよ』って送ったんです」
中居「オレの笑顔最高だった!?よく言われるーーー!」
(とひょうきんな笑顔を作って見せたので、一同爆笑した)
上戸「もっと、自然な笑顔のことですっ!」
ということなのだ。
つまり、上戸とベッキーの芸能人の話のなかには中居正広も入っていたのである。
中居正広は、照れ隠しに話を先に進めた。
中居「凄いね、ベッキーとの距離。それだけ会っていて、メールもするんだ」
上戸「大好きですね。ポジティブになれるから。私がいないときにベッキーが合鍵で部屋に入って勉強したりとかしてます」


合鍵で自由に出入りされてはお互いに彼氏が出来たら困るのではないか?
そう、中居が尋ねると。
上戸は
「彼氏ができても。来る前にメールするから大丈夫です。『今から、行って大丈夫?』とか」
と余裕で答えていた。


中居はそのあまりの仲の良さに
「男には考えられないね」
と感心していたが、女性でも滅多にみられない関係ではないだろうか。


女性の場合は、手を繋いだりと中がいいのが
成立してますが、男性がすると・・・


ありえませんな(笑)


まっ・・・


自分的には、上戸彩さんの今後が物凄く気になりますね!!







話題の芸能ニュース速報でした。
posted by 古田洋一 at 14:59 | 芸能 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。