話題のmixiニュース速報

多田あさみDVD「濡れるほど売れます」





多田あさみDVD「濡れるほど売れます」


多田あさみちゃんの最新DVDが発売しましたね!!




【mixiニュースからの引用】


セクシーな多田あさみちゃんが満載ですね^^

ちょっこっとだけ画像を載せたので、良かったらどうぞ^^


多田あさみセクシー画像
多田あさみセクシー画像
多田あさみセクシー画像
多田あさみセクシー画像
多田あさみセクシー画像
グラビアアイドル多田あさみ(21)が11日、都内で最新DVD「しずく」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。「ぬれればぬれるほど売れるジンクスがあるので」といきなりタイトル以上のビショビショ宣言をした。「今回は最大に細いです。くびれも5割増し。DVDなので揺れ揺れ、ムニムニしてます」とPR。ポールダンスや1週間断食した秘話を明かし、「ポールが置ける家、誰か買って」と理想の彼を想うDVD内容と離れた、現実的な話しで笑いをとった。

多田あさみちゃんのセクシー写真集がでやしたね!!


このコメントにもあったけどムニュムニュな
胸がたまりませんね!!


今後は、テレビ出演の幅が広がりそうな感じがしますね^^







話題の芸能ニュース速報でした。
posted by 古田洋一 at 18:04 | 芸能 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

